ゅーの大好きなカワイイ雑貨やぉ洋服をコメントや写真で公開します☆
Recent Entries

2007-09-07 (Fri) 17:53 w-inds.のライブ
2007-08-01 (Wed) 15:01 ジョイアスとキャンキャンのコラボワンピ
2007-08-01 (Wed) 14:43 リズリサの姫系スカート
2007-07-29 (Sun) 22:28 w-inds.のライブツアー
2007-07-28 (Sat) 00:09 浜崎あゆみのファンクラブ
2007-07-27 (Fri) 20:23 キャンキャンにも掲載イプダのワンピ
2007-07-22 (Sun) 14:04 ピンキーガールズのショルダーバッグ
2007-07-22 (Sun) 03:24 サマンサシルバのリング
2007-07-22 (Sun) 03:15 今日のネイル
2007-07-21 (Sat) 18:11 ジルスチュアートの花柄チュニック
スポンサー広告 top↑
恋空映画化決定
P1000355.jpg

魔法のiランドでブレイクして書籍化された美嘉さんの『恋空』がついに映画化されることが決定しました主演は新垣結衣で彼氏役には、『ヒロ』が14歳の母で彼氏役を演じた、三浦春馬。『優』が、のだめカンタービレなどに出ていた、小出恵介に決定みたいですこの『恋空』は、ゅーが携帯小説で一番大好きな小説なのでめちゃ嬉しく楽しみですかなり切なくて、でも絆な愛の大きさ、当たり前の事がどれだけ大切かという事がすごく心にくる作品です

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (3) trackback (0) top↑
<<橘慶太『FRIEND』 | ゅーの日記 | 橘慶太 『笑っていいとも!』テレビ出演情報>>
comments
恋空いいですよね!映画が楽しみです。
2007-05-21 Mon 08:23 | URL | 泣ける歌 #-[ 編集/削除]
私も恋空の小説読みました。やっぱり泣けましたi-195。恋空が、映画になってよかったですねi-228本当に映画楽しみですね。
2007-07-09 Mon 20:37 | URL | 恋空 #Q7iHfqBo[ 編集/削除]
コメントありがとうございましたv-238本当に「恋空」の映画化楽しみですよねv-237ゅーは何冊かケータイ小説の本を読んだんですがやっぱり「恋空」が一番心にくる小説で大好きですv-238ヒロのミカさんに対する大きく深い愛情にすごく感動し何度読んでも涙しますv-237
2007-07-12 Thu 02:24 | URL | ゅー #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ゅーの日記 |


 
