ゅーの大好きなカワイイ雑貨やぉ洋服をコメントや写真で公開します☆
Recent Entries

2007-09-07 (Fri) 17:53 w-inds.のライブ
2007-08-01 (Wed) 15:01 ジョイアスとキャンキャンのコラボワンピ
2007-08-01 (Wed) 14:43 リズリサの姫系スカート
2007-07-29 (Sun) 22:28 w-inds.のライブツアー
2007-07-28 (Sat) 00:09 浜崎あゆみのファンクラブ
2007-07-27 (Fri) 20:23 キャンキャンにも掲載イプダのワンピ
2007-07-22 (Sun) 14:04 ピンキーガールズのショルダーバッグ
2007-07-22 (Sun) 03:24 サマンサシルバのリング
2007-07-22 (Sun) 03:15 今日のネイル
2007-07-21 (Sat) 18:11 ジルスチュアートの花柄チュニック
スポンサー広告 top↑
w-inds.のライブツアー
ゅーもそろそろw-inds.nツアーがせまってきました洋服とかどーしようかとかいろいろ相方と決めてでもまだ実感湧きませんチケットがイイ席だったらいいなーって話してたんですが実際1列とか無理ですし今までで一番近かったのが4列目でしたせめて10列以内に入れたら嬉しいなと思って話してましたでも運がいいやら悪いやら…1列のセンターとかめっちゃ羨ましいです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
浜崎あゆみのファンクラブ
ゅーは浜崎あゆみのファンクラブに入ろうかどうか迷ってるんですがどーしよーw-inds.のファンクラブにはモチ入ってるんですがアユのかなり迷ってるんですよねーめちゃ入ってライブとか行ってみたいんですがお金の問題で…一年で5000円位だから入ってもいいよなぁって思うんですがかぁなり迷ってますどんな感じなのかもし浜崎あゆみのファンクラブに入っていてこのブログ見てくれてる方いらしたら教えていただきたいです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (0) top↑
キャンキャンにも掲載イプダのワンピ

詳細はコチラです

このイプダのワンピースはCanCamにも掲載されていて2タイプのデザインがあるんですが、これは西山マキちゃんが着ていた方のデザインです実はゅーもこのワンピ持っちゃってますかなりいいですこのワンピだけでも着れるし、ジーパンや白系のレギンスなんか履いちゃってもカワイイです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

カワイイ洋服 comments (0) trackback (0) top↑
ピンキーガールズのショルダーバッグ

詳細はコチラです

ピンキーガールズの横がけショルダーバッグですショッキングピンクで横には黒の大きな水玉フワフワのリボンが付いていて超カワイイですショルダータイプでこんなに可愛く姫系な感じはやっぱあんまりないのでピンキーガールズならではの可愛さもありいい感じです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

姫系 雑貨 comments (0) trackback (0) top↑
サマンサシルバのリング
P1000413.jpg

この間『サマンサシルバ』で買ったリング指輪ですサマンサオリジナルの『ピンクホワイトゴールド』でコーティングされていて、ちょっと存在感ある感じの指輪になってます大きめのハートにはストーンでかたどられていて小さめのハートがつらなってますそして1つだけ星までデザインされて入ってます中指や人差し指にはめたらすごくカワイイ感じです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (3) top↑
今日のネイル
P1000420.jpg
遅くなりましたが今日してもらったネイルですピンクがもちろんメインで大きな存在感あるリボンにストーンやパールを乗せてもらってます超キュートで姫系です

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
ジルスチュアートの花柄チュニック

詳細はコチラです

ジルスチュアートの花柄チュニックですこれから夏本番で赤いハイビスカスみたいな柄が超キュートそしてそして胸元のクシュクシュレースがなんともカワイイ感じですよね海なんか行く時とかこれにショートパンツなんか履いたらめちゃ夏って感じの一枚です

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

カワイイ洋服 comments (0) trackback (1) top↑
ネイル
ゅーは今日ネイルをしに行って来ましたぁ超カワイイ感じで姫っぽくしてもらったのでまた後で画像アップしますしかもめっちゃ安くて感激このネイルで今回のw-inds.の夏のツアーライブ行くので綺麗に扱わないとって感じですもうw-inds.のライブ行ってる人いますよねどんな感じのダンスとかあるんだろここが良かったってポイントあった方いたら是非教えて欲しいです注目して観るんで

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

日記 comments (0) trackback (0) top↑
ジェリーガールの靴

詳細はコチラです

ポップティーンで大人気の若益つばさちゃんがイメージモデルをしていてしかも激安激カワで大人気のジェリーガールの靴ですチェリー柄で超キュートラインが赤とピンクの二種類なんですがやっぱり女の子は足元にも気を使わなきゃですよね

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
カワイイ洋服 comments (0) trackback (0) top↑
サマンサティアラのリボンリング

詳細はコチラです

こちらは『サマンサティアラ』のリボンモチーフのリングです華奢な感じでピンクホワイトゴールドというサマンサならではのカワイイ色味そして何より、カワイイコロンとしたリボンモチーフでピンクのハート型のストーンも付いています

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
姫系 雑貨 comments (0) trackback (0) top↑
明日…
ゅーは明日免許の試験に行ってきます1回落ちてるので超不安………今日1日超勉強してたんですがやりすぎても頭こんがらがっちゃうし絶っっっ対に明日こそは免許獲得したいです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (0) top↑
浜崎あゆみと長瀬が破局
浜崎あゆみと長瀬が破局しちゃいましたね…ゅーは、あゆ超大好きだからなんだかショックですかなりビビッて衝撃でしたぁ浜崎あゆみと長瀬は結婚するんだって勝手に想像してたんで…でもやっぱりいろいろあるんですよねきっとあゆの『appears』の歌詞にもあるように『恋人達は とても幸せそうに手をつないで歩いているからね まるで全てのことが 上手くいっているかのように 見えるよね 真実はふたりしか知らない』って歌詞が心に染みます

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (2) trackback (0) top↑
ジルスチュアートのデカサングラス

詳細はコチラです

ジルスチュアートのデカサングラスです左サイドに大きな真っ赤なハートが付いててその中にラインストーンまで付いてます、しかもサングラスのレンズの下の部分にはさりげなくハートが描かれててしかもそのハートの中にもラインストーンも付いちゃっててオシャレ度満点これからの時期ももちろんサングラスってオシャレの一部にはかかせないですよねしかもジルスチュアートってブランドもチョイ姫ぽく可愛い感じにひたれます

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
姫系 雑貨 comments (0) trackback (2) top↑
僕等がいた
P1000410.jpg

ゅーの超オススメ漫画の『僕等がいた』ですこの『僕等がいた』の漫画はかなり共感でき、そして感情のリアリティーがかなりありますゅーが今一番共感出来て好きなオススメ漫画ですまだ見てない人は、是非一度『僕等がいた』読んで見てください『僕等がいた』は一度読んだら絶対にハマるはずです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (1) top↑
姫系 掛け時計
P1000409.jpg

これも彼氏と東京に行ったときに一緒に買った物です掛け時計なんですがこれまた超カワイイしかも姫系ピンクのバラがフチの全体に付いてて、バラとバラの間にピンクのパールが付いてて更に、大きなシルバーのラインストーンもぎっしり付いてますそして、4つの大きめのリボンがまた姫っ

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
姫系 雑貨 comments (0) trackback (0) top↑
姫系 アクセサリー置き
P1000407.jpg

これは去年彼氏と東京に旅行に行った時に買った姫系のアクセサリー置きですめっちゃカワイイかなりの姫度です真ん中のフワフワの部分はクッションになっていて取り外し可能でそれを取ってこのソファー型の置物の中にアクセサリーを置いてますピンクのバラやピンクのフリル、ピンクのパールにピンクのリボンハートのピンクの大きなストーンで超お姫様

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
姫系 雑貨 comments (0) trackback (0) top↑
サマンサタバサのジュエリーBOX
P1000405.jpg

こちら数ヶ月前のサマンサのキャンペーンでサマンサシルバで3万円以上お買い上げの人にプレゼントされていた特製のジュエリーBOXですピンクで真ん中に白い文字でロゴのサマンサタバサと書いてあるレアな1品です中身は黒でホントにジュエリーBOXになってますサマンサ好きには嬉しい1品でした

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
姫系 雑貨 comments (0) trackback (1) top↑
ジルスチュアートの長靴

詳細はコチラになってます

こちらまた写真小さくてすいませんこれはジルスチュアートのレインブーツになています長靴です白で前の部分には黒のリボンが編み上げのようについていますこれからの季節は長靴が必要な時期になってきますし、こんなカワイイ長靴があったら雨の日でもちょっと楽しくなりますよね

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

カワイイ洋服 comments (0) trackback (0) top↑
ジルスチュアートのハーフパンツ

詳細はコチラになってます

ジルスチュアートのハーフパンツですジルっぽい感じでオフホワイトのパンツです裾の部分がバルーンっぽくなっててそしてリボンまで付いてて超キュートですフェミニンな感じをかもし出してくれる一枚になってます

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

カワイイ洋服 comments (0) trackback (0) top↑
ジルスチュアートのワンピース

詳細はコチラになってます

ジルスチュアートのピンクのワンピですスカートの下の部分んはクシャっとしたデザインが施されていて柄も小さいリボンのような柄が全体にあってジルらしい女の子らしいワンピースになってます

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

カワイイ洋服 comments (0) trackback (0) top↑
リズリサ アクセサリー付きレースキャミ

レースキャミの詳細はコチラ

リズリサのアクセサリー付きピンクのレースキャミですキャミのバックにはクリアピンクのハートのアクセサリーがチェーンで繋がれて付いていたり、正面はレースが施されたピンクのキャミですこれ1枚でもこの夏すごせます正面もバックのアクセもカワイイ姫系です

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
カワイイ洋服 comments (0) trackback (0) top↑
リズリサ 姫カワレースキャミチュニック

詳細はコチラになてます

リズリサのキャミチュニックですリズリサらしいカワイイ姫系の洋服になってますコットンの白地に胸の切り替えしの部分にはサテン生地のピンクの大きなリボンまさに姫下の部分にも肩ヒモの部分にもピンクのレースが施されていて超カワイイです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
カワイイ洋服 comments (0) trackback (1) top↑
リズリサのカギ網ロングカーデ

詳細はコチラになてます

リズリサのカギ網ロングカーディガンですベージュなんですが両袖の部分にリボンが付いてて落ち着いた感じの中にもラブリーさを忘れていない感じでカワイイこれから夏ですがやっぱりお店の中に入ったら冷房などで寒いのでこんなカワイイカーディガンがあったら便利ですよねしかもベージュなんでヘビロテしやすいですよね

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
カワイイ洋服 comments (0) trackback (0) top↑
リズリサの花柄ワンピ

詳細はコチラになってます

リズリサの花柄ワンピですちょっと画像見にくいかもしれないですが、白地にピンクのお花が散りばめられていますワンピの裾もフリルになっていてめちゃラブリー清楚なお嬢様ワンピいなっています

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
カワイイ洋服 comments (0) trackback (0) top↑
ピンキーガールズのフリルキャミ

詳細はコチラになてます

こちらは先ほどの花柄スカートとお揃いのピンキーガールズラックスの花柄のトップスのフリルキャミですこの画像も小さくてすいませんさっきのスカートとお揃いで着たらワンピースの様に着ることも出来ます上下お揃いで着たらもう超お姫様一枚でも姫カワだから超ヘビロテできます

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
カワイイ洋服 comments (0) trackback (0) top↑
ピンキーガールズの花柄スカート

詳細はコチラになってます

ここに表示されてる画像はちょっと小さいんですがピンキーガールズラックスの花柄スカートですピンキーガールズラックスなのでピンキーガールズよりも花柄が大人っぽく上品な感じになってますが姫カワですこれ1枚でもお姫様の気分で外を歩ける一枚です

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
カワイイ洋服 comments (0) trackback (0) top↑
ピンキーガールズのキャミ

詳細はコチラになっています

ピンキーガールズのドット柄フリルのキャミソールです薄いピンクの生地に黒のドットでマリン&ドーリーな感じがカワイイです甘めなのに甘すぎずに着れる所がポイントです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
カワイイ洋服 comments (0) trackback (0) top↑
w-inds.の新曲『LOVE IS THE GREATEST THING』
P1000403.jpg

w-inds.の新曲のCDですこれは、映画『シュレック3』の日本語吹き替え版のイメージソングにもなっていますよね慶太も映画の中で初めて声優に挑戦してたりでそしてそしてなんと本日7月7日お七夕の日はw-inds.の夏のライブツアーがスタートしましたねみなさんの中には行かれた方もいらっしゃいますかねゅーはまだなので楽しみだしどんな内容なのか気になります

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
レベッカテイラーのベルト
P1000402.jpg

レベッカテイラーのセールでゲットしたベルトですゅーベルトって持ってなくてずっと欲しいなーって思ってたんですが中々いいのなかった時にこのベルトn出会いセールになるまで待ってついにゲットしましたショッキングピンクで上下にパンチングが施されていますベルトの太さは結構太めで6センチはあります

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
ジルスチュアートの新作コスメ
P1000399.jpg

ジルスチュアートから新しいコスメが発売になりますゅーはもう発売してるのかと思って買いに走ったんですが、8月3日発売の7月20日から先行予約がスタートになるみたいですこの写真はチラシなんですが新しいカタチのチークです今までのチークは粉チークで持ち運びもしにくかったんですが今度のは、コンパクトチークでコンパクトも、もちろんカワイイし付属のハケ?もピンクのストーン付いててギザカワユス(笑)4色展開で限定色で1色発売されるみたいです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (2) top↑
| ゅーの日記 | NEXT


 
