ゅーの大好きなカワイイ雑貨やぉ洋服をコメントや写真で公開します☆
Recent Entries

2007-09-07 (Fri) 17:53 w-inds.のライブ
2007-08-01 (Wed) 15:01 ジョイアスとキャンキャンのコラボワンピ
2007-08-01 (Wed) 14:43 リズリサの姫系スカート
2007-07-29 (Sun) 22:28 w-inds.のライブツアー
2007-07-28 (Sat) 00:09 浜崎あゆみのファンクラブ
2007-07-27 (Fri) 20:23 キャンキャンにも掲載イプダのワンピ
2007-07-22 (Sun) 14:04 ピンキーガールズのショルダーバッグ
2007-07-22 (Sun) 03:24 サマンサシルバのリング
2007-07-22 (Sun) 03:15 今日のネイル
2007-07-21 (Sat) 18:11 ジルスチュアートの花柄チュニック
スポンサー広告 top↑
イプダのプレセールのハガキ
P1000395.jpg

こちらイプダのプレセールのハガキです今回のハガキは大きなドット柄でめちゃカワイイゅー的にはピンク大好きなので緑じゃなくてショピンとかがもっとよかったなぁーなんて思ったりしましたこれからセールの時期になるから早い所目星付けて買い物に走らなきゃいけないですよね

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (0) top↑
サマンサタバサ キーホルダー
P1000396.jpg

こちらがさっきのサマンサのプレミアム会員限定で送られてきたキーホルダーのアップですゴールドでサマンサらしいハートのふちにラインストーンが入っていて、真ん中にサマンサタバサと彫られています

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (0) top↑
サマンサタバサのプレミアム会員
P1000393.jpg

ゅーはサマンサタバサのプレミアム会員なんですが、この前こんなプレゼントが届きましたサマンサの今年の春夏の新作が掲載されているカードと限定のキーホルダーですすっごく得した感じです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (0) top↑
姫系アイテム 雑貨

こちらは、ゅーオススメの姫系雑貨ですコルクボードなんですが超カワイイ姫系部屋にあったらすごく華やぐし、部屋にいろんな思い出の写真飾りたいって思った時、こんなコルクボードに飾ったらテンションも上がっちゃう感じです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
姫系 雑貨 comments (0) trackback (0) top↑
w-inds.ブルボンガムキャンペーン
P1000391.jpg

これはw-inds.がCMしているブルボンガムの昔のキャンペーンの応募用紙ですお店にあるのいっぱいもらっちゃったんです何枚もあってもしょうがないのは分かるんですが当時はあればある分だけ欲しいみたいな感じで自己満足ですがそんなもんですよねゅーはw-inds.のデビュー当時からのファンなので昔の物とかいっぱい持ってるのでもし何か見たいものとかあったらコメントしていただければ掲載したいきます

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (3) trackback (0) top↑
w-inds.の昔の会報
P1000390.jpg

w-inds.が四季を発売した時の会報ですさっきのParadoxの時よりは昔じゃないけど昔ですゅーはこの表紙の写真がお気に入りですゅーは涼平ファンなんですがこの写真は特に綺麗が際立ってるなって

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
w-inds.のファンクラブ会報 3
P1000389.jpg

w-inds.のファンクラブが出来たばかりの会報で3番目の会報の表紙です懐かしく載せてみましためっちゃくちゃ懐かしいし何といっても若い丁度Paradoxが発売された時のですね発言もやっぱり今と昔じゃ全然違います

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
w-inds. アルバム『アゲハ』のオマケ
P1000388.jpg

w-inds.のアルバム『アゲハ』を新星堂で購入したら、新星堂で購入した人だけが貰えるw-inds.のスペシャルインタビューなどが掲載されているオマケですこれは、今ではレアな物だと思いますこれは表紙?みたいな感じで広げたらA4サイズが四枚みたいな大きさです裏表全部w-inds.づくしになっています

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
浜崎あゆみ表紙の中身
P1000387.jpg

さっきのpop teenの中身のあゆの一部ですめちゃめちゃブリブリの姫あゆ超かわいいこんな可愛いお姫様みたいになりたいこんなのサラッと着こなせるのは浜崎あゆみしかいないってくらい可愛い

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (0) top↑
浜崎あゆみの表紙
P1000386.jpg

この雑誌は今年の春の浜崎あゆみが表紙だったpop teenとPINKYですあゆはやっぱり、ゅーの中で神ですもう、あゆ大好きです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (0) top↑
CanCam えびちゃん
P1000384.jpg

こちら先月号のCanCamの表紙ですエビちゃんです今月号は山田優ちゃんオンリーですが先月号はエビちゃんオンリーでスッキリした感じの表紙でした

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (0) top↑
w-inds. 橘慶太の会報
P1000381.jpg

w-inds.のファンクラブの会報に最近…というか前回?位から一緒に付いてきてる橘慶太の会報のような物です慶太のソロの活動の裏側の様子の写真などが様々とw-inds.の会報と同じ様に掲載されている冊子です1ページで薄いんですが慶太ファンにとってはw-inds.のファンクラブの会報と一緒にというのはすごくお得な感じで嬉しいと思います

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
w-inds.ファンクラブ限定スタンプカード
P1000380.jpg

今回のw-inds.の会報に一緒に付いてて今回から新しく始まったサービスのような物みたいですw-inds.のライブやファンクラブイベントに持って行ったらスタンプを押して貰えるらしくスタンプカードがいっぱいになると何かいいことがあるみたいです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
w-inds.ファンクラブ 会報
P1000379.jpg

w-inds.のファンクラブの最新会報です今回のw-inds.の会報には今年の夏のライブツアーの事や、すでに終わっていますが春にあったw-inds.のファンクラブイベントのさまざまな写真やファンクラブイベント中に放映されていた映像の裏側の写真などや、涼平くんや龍一くんのコーナーなどが掲載されていましたもちろんw-ids.がファンクラブの人から寄せられた一問一答のコーナーもありました

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
サマンサタバサ viviモデル・マリエコラボ
P1000376.jpg

お久しぶりの更新で申し訳ありません今回久々の更新で紹介するのは、まずこちらの『サマンサタバサ』と『viviのモデル・マリエちゃん』とのコラボレーション商品第一弾の『マリエンヌ』というバッグですこちらは色が、茶色と白とピンクの3種類で各種100個づつの限定商品になっていましたゅーはピンクのバッグを購入しましたピンクといってもサーモンピンクのような落ち着いたピンクですレザーで出来ていて大きくてすごくいっぱい荷物が入る有能バッグです持ち手の部分は三つ網になっていてすごく肩がけしやすいし丈夫ですそしてバッグの横はレースがあしらわれていてすごくカワイイバッグですサマンサタバサとのコラボレーションというのも大きなポイントですよね今サマンサタバサではマリエちゃんとのコラボレーション第二弾で『マリリン』というバッグが出てますけどこちらもこの『マリエンヌ』とは違った感じのバッグも発売されていました

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
| ゅーの日記 |


 
