ゅーの大好きなカワイイ雑貨やぉ洋服をコメントや写真で公開します☆
Recent Entries

2007-09-07 (Fri) 17:53 w-inds.のライブ
2007-08-01 (Wed) 15:01 ジョイアスとキャンキャンのコラボワンピ
2007-08-01 (Wed) 14:43 リズリサの姫系スカート
2007-07-29 (Sun) 22:28 w-inds.のライブツアー
2007-07-28 (Sat) 00:09 浜崎あゆみのファンクラブ
2007-07-27 (Fri) 20:23 キャンキャンにも掲載イプダのワンピ
2007-07-22 (Sun) 14:04 ピンキーガールズのショルダーバッグ
2007-07-22 (Sun) 03:24 サマンサシルバのリング
2007-07-22 (Sun) 03:15 今日のネイル
2007-07-21 (Sat) 18:11 ジルスチュアートの花柄チュニック
スポンサー広告 top↑
リズリサ トゥララのピアス
P1000375.jpg

同じく、リズリサ トゥララのアクセサリーのピアスですこちらも同じように輪っかのリングにバラのお花がぶら下がっていてお花の後ろには、ラインストーンの長いチェーンがぶら下がっていたり、ピンクの大きなビーズのようなものがぶら下がっていたりしています

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
リズリサ トゥララのアクセサリー
P1000373.jpg

リズリサ トゥララのバラの花の指輪です大きなバラですが手とのバランスもよくめちゃカワイイですお花の真ん中には、白のラインストーンがちょこんとのっかっていてキラリとポイントにもなっていますバラのお花の色違いもありました

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
ルイ・ビトンの財布
P1000371.jpg

ビトンのマルチモノグラムの長財布ですこれはマジカワイイですよねなんとエビちゃんこと蛯原友里ちゃんもこれと同じ財布なんですよちょっと嬉しいです若者の間ではこれが今一番人気とビトンの店員さんがいってました

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
ジルスチュアートのカチューシャ
P1000369.jpg

ジルスチュアートのカチューシャです土台な白色でちょっとオフホワイトになっていて、片方に大きなストーンや小さなストーンが乗っていてでもギャルギャルしくはなく本当に上品に姫カワな感じで付ける事出来ます土台が黒バージョンの2種類ありました

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
ジルスチュアートのポーチ
P1000367.jpg

こちらジルスチュアートのコスメポーチです上品な濃い赤で全体にハートのメッシュで出来てますそして、正面の真ん中には小さくてコロンとしたリボンが付いててジルスチュアートらしいカワイイアイテムになってます

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
w-inds.のニューシングル!?
w-inds.の千葉涼平くんのブログで何やらレコーディングをやっていると更新されてましたね何のレコーディングかはまだ内緒だけど…と書いてましたが、やっぱりこの時期にレコーディングといったらもう新曲しかないでしょうどんな新曲なんでしょうかねぇやっぱりw-inds.らしくダンスチューンな感じでありながらでもあんまりガンガンのラップ系じゃない感じが、ゅーは希望なんですがみなさんはどうですかね爽やかな感じがいいです早く正式発表があったらいいですねプロモも楽しみですよねPVが流れたらこちらのブログでも流すので観に来て下さいね

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
杉浦太陽 プロフィール
芸名:杉浦太陽
フリガナ:スギウラタイヨウ
誕生日:1981年3月10日
星座:うお座
出身地:大阪
性別:男
血液型:A型
身長:177cm
ジャンル:俳優


ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (0) top↑
辻希美 プロフィール
名前 :辻 希美(つじ のぞみ)
出身地 :東京都
誕生日 :1987年6月17日
年齢 :19歳
血液型 :O型
身長 :151.7cm
星座 :双子座


ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (1) top↑
元モー娘。辻希美 結婚&妊娠
辻希美と杉浦太陽が結婚とそして妊娠を認め正式に発表しましたねこれはどうなんでしょうはっきり言ってかなり…呆れたというかショックというか…加護ちゃんの事があってその分も頑張ると言ってたのにギャルルもまだはっきり言って始まったばかりというか始まる前なのに脱退って…グダグダすぎてる今後どうなっていくんでしょうね

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (0) top↑
w-inds.2007年夏ライブツアー
w-inds.の夏のライブツアーのファンクラブの優先予約が昨日締め切りでしたファンクラブの方間に合いましたかゅーは昨日ギリギリで申し込みましたファンクラブイベじゃないので抽選はないだろうから後は、イイ席が当たるように願うだけですねきっとそれまでにw-inds.の新曲も発売されるだろうから夏のライブでファンの前で初お披露目になるんでしょうかねでもツアーの中盤あたりからお披露目すること多いのでそれだけは勘弁してほしい生で絶対観たいですもんね

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
小出恵介のプロフィール
小出恵介のプロフィール

小出 恵介Koide Keisuke
1984年2月20日
A型
特技バスケットボール、英語、中国語
趣味ビリヤード、ギター


ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (0) top↑
三浦春馬 プロフィール
三浦春馬のプロフィール


三浦 春馬Miura Haruma
1990年4月5日
茨城県
特技・資格サッカー・ギター・サーフィン・スノーボード


ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (0) top↑
新垣結衣 プロフィール
『恋空』映画主演の新垣結衣ちゃんのプロフィールです

芸名新垣結衣
フリガナアラガキユイ
誕生日1988年6月11日
星座ふたご座
出身地沖縄
性別
ジャンル女優
趣味イラストを描くこと カラオケ
ジャンル別作品 CM
NTT東日本 チバビジョン グリコ
DVD
シャンユイ~相遇~
アテレコ・アニメ
デジモンセイバーズ
テレビ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー ギャルサー ドラゴン桜 sh15uya
ラジオ
SCHOOL OF LOCK!
映画
ワルボロ 恋するマドリ
写真集
ちゅらちゅら


ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (0) trackback (1) top↑
リズリサ トゥララの限定バッグ
P1000366.jpg

今、リズリサのトゥララの方でお買い物したらこの限定のゅーが買った鏡と同じ柄のピンクのビニールバッグに入れてくれてそしてオリジナルノートも貰えちゃいます限定なので欲しい人は急げ

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
リズリサ トゥララの鏡
P1000364.jpg

こちらは、同じく『リズリサ トゥララ』の鏡です色は3種類あって、ゅーは白地のやつを買いました

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
リズリサ トゥララ
P1000362.jpg

これは今日『リズリサ トゥララ』で買った物ですゴールデンウィーク限定?でタオル生地のパーカとミニスカ、あとキャミのセットで5000円位で超お買い得ピンクの色チで黒のチェックもありましたこれは外にも着て出れるし、部屋着にしても超カワイイです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
橘慶太『FRIEND』
P1000360.jpg

橘慶太の2枚目のシングル『FRIEND』です初回特典には、オリジナル携帯ブロックシートが全5種類の中の1枚が入っていましたもちろんDVDも付いてますそしてそして、抽選券のシートも入っていてもうすでに慶太のサイトで抽選結果も発表されてます

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
恋空映画化決定
P1000355.jpg

魔法のiランドでブレイクして書籍化された美嘉さんの『恋空』がついに映画化されることが決定しました主演は新垣結衣で彼氏役には、『ヒロ』が14歳の母で彼氏役を演じた、三浦春馬。『優』が、のだめカンタービレなどに出ていた、小出恵介に決定みたいですこの『恋空』は、ゅーが携帯小説で一番大好きな小説なのでめちゃ嬉しく楽しみですかなり切なくて、でも絆な愛の大きさ、当たり前の事がどれだけ大切かという事がすごく心にくる作品です

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
日記 comments (3) trackback (0) top↑
橘慶太 『笑っていいとも!』テレビ出演情報
今日橘慶太の二枚目のソロシングル『FRIEND』をフラゲした人いますかね明日の『笑っていいとも!』に慶太が出演するみたいですきっとシングルの宣伝でしょうがテレフォンショッキングですかねみなさん楽しみにしときましょ

橘慶太の新曲PVです☆You Tube

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
慶太の写真集『to you』から
P1000354.jpg

慶太の写真集『to you』の特典に付いてたポスターの写真です結構大きめかなでもポスターだったら普通の大きさなのかな
w-inds.や涼平、龍一の情報もいろいろ更新したいんだけどw-inds.とかの活動自体があんまりなくって慶太ばっかりの更新になってしまい…頑張って2人の情報も更新します


ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
橘慶太の新曲のチラシ
P1000352.jpg

慶太の5月2日発売の新曲『FRIEND』のチラシです今回のイメージ写真はサワヤカな感じですねちょっと写真は見づらいかもしれないけどすいませんでももう明日発売なんで買ったらじっくり見れると思いますフラゲする人は今日見れるかな

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
キラキラハート型ミラー
P1000351.jpg

もう一個買った雑貨です宇宙百貨で買ったんですがピンクのキラキラでめちゃカワイイです値段も安いし

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
JILLSTUARTの靴
P1000348.jpg

買ったJILLSTUARTの靴ですもうこれはほとんど一目ぼれでした値段が張ってかなり迷ったんですが店員さんにずっと完売で今日やっと一足入ってきましたと言われて一気によろめきました薄いサテン生地にスワロフスキの大粒のラインストーンが付いてて何にでも合わせやすいし、しかもこれが履きやすくて楽チンなんです値段だけはあるな…と思いました

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
今日…てか30日
今日ってか、4月30日この日記更新する時は昨日になってますが、久々に友達と遊んでショッピングなんかしましたぁゅーは靴と雑貨を購入しました後ほど写真と一緒に更新します帰ってからは、彼氏の為に頑張って夜ご飯も作りましたっ昨日は鮭のムニエルとかキノコのバターソテーとかだったんですが今日は春らしく竹の子とキノコの醤油風味の和風パスタを作りました明日は彼氏がソースもの食べたいって言ってたんでお好み焼きでも作ってみようかな

ポチッと応援よろしくお願いします
ファッションblog人気ランキングへ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
| ゅーの日記 |


 
