ゅーの大好きなカワイイ雑貨やぉ洋服をコメントや写真で公開します☆
Recent Entries

2007-09-07 (Fri) 17:53 w-inds.のライブ
2007-08-01 (Wed) 15:01 ジョイアスとキャンキャンのコラボワンピ
2007-08-01 (Wed) 14:43 リズリサの姫系スカート
2007-07-29 (Sun) 22:28 w-inds.のライブツアー
2007-07-28 (Sat) 00:09 浜崎あゆみのファンクラブ
2007-07-27 (Fri) 20:23 キャンキャンにも掲載イプダのワンピ
2007-07-22 (Sun) 14:04 ピンキーガールズのショルダーバッグ
2007-07-22 (Sun) 03:24 サマンサシルバのリング
2007-07-22 (Sun) 03:15 今日のネイル
2007-07-21 (Sat) 18:11 ジルスチュアートの花柄チュニック
スポンサー広告 top↑
JILLSTUARTのビューラー
P1000347.jpg

今度は、JILLSTUARTのビューラーですこれまた姫アイテムビューラーの本体はピンクゴールドでビューラーの取っ手の部分にはコロンと一粒のキラキラストーンがチェーンで付いちゃってます小さな所からでもお姫です

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
JILLSTUARTの姫鏡
P1000344.jpg

JILLSTUARTの手鏡ですデザインがまず姫っ丁度いい大きさの手鏡なので邪魔にもならないし、専用の薄ピンクの袋も付いてて傷もつきにくいです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
JILLSTUARTのコスメ
P1000343.jpg

今日は、JILLSTUARTのコスメを紹介ですこれは、ジェリーアロマスポッツといって、香水のようなものの一つなんですが水じゃなくてジェルなんです香水と同じように、手首や首筋に少し伸ばして塗ったらアロマ効果のあるストロベリーの匂いでリラックス効果もある優れものっラメ入りで塗った所がホンノリとラメってキラキラ効果も容器もお姫さまみたいで激カワ小さいので持ち運びも便利です

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
橘慶太 新曲購入者対象イベント
橘慶太の新曲『FRIEND』の購入者対象のイベントが決定したみたいです

橘慶太『FRIEND』発売記念”プレミアム・スクリーニング”だそうです開催日程は…
東京 5月4日(祝金)
大阪・福岡 5月6日(日)同時開催

イベント内容は、フィルムコンサートです
『FRIEND』についているDVDには収録されていない『FRIEND』PV、PVオフショット、写真集撮影inイタリアのオフショット映像などなど会場でしか観ることができない秘蔵映像を上映するみたいです東京会場には慶太本人が出演予定みたいです大阪会場、福岡会場では本人の出演はないけど、参加者には各会場先着200人にお土産が用意されてるみたいなので早めに行った方がいいかも

イベントの参加方法は、5月2日発売の『FRIEND』に封入のプレミアム抽選券をお持ちの人の中から抽選でご招待みたいです当選番号は5月2日(水)12時~ウ゜ィジョン・ファクトリーと橘慶太のホームページにて発表があるみたいなのでみなさんチェックです


ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
橘慶太の写真集の中は…
P1000339.jpg

画像の更新遅くなってゴメンナサイさて、橘慶太の写真集の一部です最初のほうのページをアップしてみました慶太君が黒ブチメガネかけて空見上げちゃってます慶太のメガネ姿結構多く載ってましたまだ見てない方、見たくなってきた方、続きが気になる人は買って見て下さい
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
橘慶太のソロ写真集
慶太のソロ写真集発売されましたねまだちゃんとは見てないんですが、慶太君超アーティスティックな感じでした(笑)慶太自ら撮ったイタリアの風景だったりが載っていたり特典としてポストカードになり付いていたりw-inds.の雰囲気と全っ然違いますまた後ほど画像なんかをアップしたいと思います
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
w-inds. ライヴツアーのタイトル
w-inds.の今年のライブツアーの『タイトル』は発表がまだなので、発表され次第にお知らせします
ファッションblog人気ランキングへ
w-inds. comments (1) trackback (0) top↑
w-inds. 夏ライブツアー2007 日程
w-inds.の今年の夏のライブツアーの日程が決定しました今年は28公演あるみたいです日程は以下の通りです

 《日程》     《会場》             《会場・開演》
7月7日(土)  松戸・森のホール21(千葉)    16:00・17:00
7月8日(日)  松戸・森のホール21(千葉)    14:00・15:00
7月11日(水) 川口リリア・メインホール        17:30・18:30
7月12日(木) 川口リリア・メインホール        17:30・18:30
7月14日(土) 仙台サンプラザホール         17:30・18:30
7月15日(日) 仙台サンプラザホール         14:00・15:00
7月19日(木) 山梨県立県民ホール        17:30・18:30
7月21日(土) 宇都宮市文化会館        17:30・18:30
7月22日(日) 宇都宮市文化会館        14:00・15:00
7月28日(土) 北海道厚生年金会館       17:30・18:30
7月29日(日) 北海道厚生年金会館       14:00・15:00
8月6日(月)  長野県県民文化会館       17:30・18:30
8月8日(水)  石川厚生年金会館        17:30・18:00
8月9日(木)  石川厚生年金会館        17:30・18:30
8月11日(土) 神奈川県民ホール         17:30・18:00
8月12日(日) 神奈川県民ホール         14:00・15:00
8月14日(火) 名古屋センチュリーホール        17:30・18:30
8月15日(水) 名古屋センチュリーホール        17:30・18:30
8月18日(土) 広島厚生年金会館        17:30・18:30
8月19日(日) 広島厚生年金会館        14:00・15:00
8月21日(火) 福岡サンパレスホテル&ホール       17:30・18:30
8月22日(水) 福岡サンパレスホテル&ホール       17:30・18:30
8月24日(金) 宮崎市民文化ホール         17:30・18:30
8月26日(日) 鹿児島市民文化ホール第一      17:30・18:30
8月31日(金) 日本武道館           17:30・18:30
9月1日(土)  日本武道館           16:00・17:00
9月8日(土)  大阪城ホール            16:00・17:00



という日程と時間になってます
ファッションblog人気ランキングへ
w-inds. comments (0) trackback (2) top↑
橘慶太のソロシングル第二弾
w-indsの慶太のソロのシングルの第二弾が5月2日に発売されますタイトルは『FREND』ですこれはドラゴンボールでおなじみの『鳥山明』さんの『BLUE DRAGON』のアニメ版のオープニングテーマソングになる曲です慶太自身も鳥山さんの大ファンだという事で気合入ってるみたいですCDのジャケットなどは、慶太個人のホームページなどに掲載されています
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
w-inds. 2007年ファンクラブイベのお土産
P1000337.jpg

w-inds.の今年のファンクラブイベでお土産として貰ったスプーンとフォークですこれは、ティーセットとされていましたがティーをするにはちょっと大きいかも…でも持ち手の部分にはw-inds.のマークが散りばめられていて可愛いです入っていた袋の上の部分にはw-inds.3人の写真入りです
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
w-inds. 橘慶太のソロライブDVD
P1000334.jpg

w-inds.の慶太のソロプロジェクトで行った、『一夜限りのプレミアム・ライブ』DVDですこれは、応募して運よく当たった500人だけ限定のライブのDVDをw-inds.のファンクラブの会員限定で発売されたものですオフショット映像も入っていてw-inds.で見る慶太とはまた違った橘慶太を見ることが出来ましたギター一本を持ち、歌い上げる慶太はw-inds.でパフォーマンスを魅せているときとは違い大人になったなと感じました
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
橘慶太 ソロ写真集
P1000328.jpg

w-inds.の『慶太』がw-ins.ではなくソロシンガー『橘慶太』として発売するソロ写真集です昔、w-inds.それぞれが順番にソロ写真集を発売するという企画があったのですが、今回は違います写真集のタイトルは『to you』で発売日は4月19日ですA4サイズで176ページもあるそうです今回の写真集はイタリアにて撮影したみたいです初回特典もあるみたいです
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
w-inds. single Mega-Mix
P1000325.jpg

w-inds.初のsingle Mega-Mixですハッキリ言ってこれはかなりのオススメデビューシングル『Forever Memories』から最新シングルの『ハナムケ』までの全21曲が完全リミックスされて全曲ちょっとづつが繋がっていますそしてDVDの方も必見です同じくリミックス版でCDと同じように今までのw-inds.のプロモーションビデオとオフショットが混じって繋がっててかなりいいですそしてCDの方には2005年のライブツアーで最終公演の大阪でのみ披露した幻の楽曲『Fire Flower』も収録されています初回特典はCDジャケットサイズステッカー入ってます
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
w-inds.のアルバム
P1000331.jpg

w-inds.の6枚目のオリジナルアルバムですタイトルな『Joumey(ジャーニー)』です初回限定版にはw-inds.CDジャケットサイズステッカーが付いてます手前の右のがステッカーで、左のがジャケットですこのw-inds.のアルバムには『TRIAL』『ブギウギ66』『ハナムケ』までのシングル曲も収録されていますそしてそしてメイキング&インタビューのDVDも付いててw-inds.満載ですシングル以外の収録曲はライブやダンスにピッタリのw-inds.らしい曲がいっぱいです
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
w-inds.ファンイベのパンフ
P1000310.jpg

w-inds.ファンクラブイベのパンフの中身の一部です今回のパンフはゴムヒモで真ん中止められてて、そのゴムヒモ取ったらポスターになる仕組みになってます
ファッションblog人気ランキングへ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
w-inds.ファンクラブイベントのグッズ
P1000311.jpg

これはw-inds.のファンクラブイベのグッズのパンフレットとチケットですファンクラブイベントはもう終わってしまってますが
ファッションblog人気ランキングへ

w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
オススメ小説
P1000308.jpg

これは今話題の『魔法のiランド』のケータイ小説が本になった『心の鍵』上下巻ですこの小説には心にくるフレーズや自分もそんな経験したことあるというような小説でオススメです
ファッションblog人気ランキングへ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
姫カワ雑貨☆
P1000305.jpg

ボールペンとシュシュですボールペンは濃いショッキングピンクのキラキラですテッペンにハートが付いててそのハートの上に更にリボン付いててお姫ですシュシュは白地にピンクのドット柄で周りにはピンクのレースが付いててこれまたカワイイアイテム
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
香水☆URBAN2
P1000304.jpg

アーバン2の香水ですこの香水はボトルが濃いピンクのグラデーションになってって銀のアルミ?みたいのがかぶさってってその真ん中がハートでくりぬかれてる匂いはめっちゃ甘ぁ~いっ浜崎あゆみ愛用って書いてありましたあゆが昔何かで紹介してたみたいです
買い物 comments (0) trackback (2) top↑
香水☆PinkyGirls
P1000300.jpg

これはPinkyGirlsの香水です今ピンキーではこのボトルでは2種類ともう1つ四角い容器で新しい匂いのが2種類出てますゅーのは一番最初にピンキーが香水出した時のです香水の色もピンクで容器も可愛くて匂いもイイ匂いでちょっと大人っぽく爽やかです
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
JILLSTUARTのコスメ
P1000297.jpg

JILLSTUARTのコスメですこれはチーク種類結構あるけど、ゅーはほんのりピンクでほんのちょっとラメが入ってる感じの色使ってますジルのコスメは容器もマジ可愛くて最高上の蓋の真ん中に小さいけどピンクのラインストーンが入ってます
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
a href="http://blog-imgs-14.fc2.com/h/i/m/himenko/P1000294.jpg" target="_blank">P1000294.jpg

今日買った靴ですWILLSELECTIONで買いました白で同じく白のバラみたいなコサージュ付ですコサージュは取り外し可能ウエッジソールは透明のプラスチックみたいのですごく可愛いしはきやすいです
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
大塚愛デザインの…
P1000290.jpg

これはゲーセンでゲットしたヌイグルミです大塚愛ちゃんがデザインしてるLOVEってゆうウサギのヌイグルミっなんか見てたら癒される~って感じ結構大きめだよ
ファッションblog人気ランキングへ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
エビちゃん
P1000288.jpg

エビちゃんこれはサマンサシルバのDMできたハガキだけどめちゃ可愛くて写真たてひ入れて飾ってますエビちゃんにみたいになりたいと思ってみたり
w-inds. comments (0) trackback (1) top↑
姫カワデジカメケース
P1000283.jpg

これは姫カワデジカメケースクレアーズで購入しましたっ大きなリボンと大きなハートのラインストーンやレースまでふんだんに使ってってマジ可愛い生地は濃いショッキングピンクのエナメル生地だから強いしこんなに可愛くて千円しなかった
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
チャーミーキティ


今日は、チャーミーキティグッズを紹介これはこの前サンリオで発見して即買いっマジカワイイストラップみたいな感じで超カワイイのチャーミー大好きにはたまらんっ持ってるだけで姫気分
ファッションblogランキングへ
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
手作りアクセ(ビーズアクセサリー)
今日は、親戚のお姉ちゃんと一緒にビーズでアクセを作りましたぁ写真のはブレスとピアスのセットですこれはビーズっていってもストーンみたいのですっごくカワイイのホントはピンクのがよかったんだけど黄色しかなくて残念でも超カワいく出来たから満足安く出来るしオススメです
w-inds. comments (0) trackback (0) top↑
大塚愛のベストアルバム
大塚愛のベストアルバムを、ちょっと遅ればせながらゲットしてきましたぁ初回盤には、【愛】ってゅうハンコが付いてて可愛かったデスこれからじっくり聞き入ってきまぁ~すでもプラネタリウムまでしか入ってなくて、チョットショック『恋愛写真』とか『CHU-RIP』好きだから入ってて欲しかったぁでも他のも好きで大塚愛のベスト出るの待っててやっと出たから嬉しいあっそれと、この前の彼氏とのケンカですがなんとか仲直りできましたそれまでに、水ブッ被ったりまでのケンカで大変だったけど……
日記 comments (0) trackback (0) top↑
〓ネイル〓
今日ネイルに行ってきました〓〓普通のフレンチなんですが薬指一本〓の3Dしてもらいました〓〓また後で写真アップします〓〓
日記 comments (0) trackback (0) top↑
| ゅーの日記 |


 
