ゅーの大好きなカワイイ雑貨やぉ洋服をコメントや写真で公開します☆
Recent Entries

2007-09-07 (Fri) 17:53 w-inds.のライブ
2007-08-01 (Wed) 15:01 ジョイアスとキャンキャンのコラボワンピ
2007-08-01 (Wed) 14:43 リズリサの姫系スカート
2007-07-29 (Sun) 22:28 w-inds.のライブツアー
2007-07-28 (Sat) 00:09 浜崎あゆみのファンクラブ
2007-07-27 (Fri) 20:23 キャンキャンにも掲載イプダのワンピ
2007-07-22 (Sun) 14:04 ピンキーガールズのショルダーバッグ
2007-07-22 (Sun) 03:24 サマンサシルバのリング
2007-07-22 (Sun) 03:15 今日のネイル
2007-07-21 (Sat) 18:11 ジルスチュアートの花柄チュニック
スポンサー広告 top↑
サマンサシルバのリング
P1000413.jpg

この間『サマンサシルバ』で買ったリング指輪ですサマンサオリジナルの『ピンクホワイトゴールド』でコーティングされていて、ちょっと存在感ある感じの指輪になってます大きめのハートにはストーンでかたどられていて小さめのハートがつらなってますそして1つだけ星までデザインされて入ってます中指や人差し指にはめたらすごくカワイイ感じです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (3) top↑
レベッカテイラーのベルト
P1000402.jpg

レベッカテイラーのセールでゲットしたベルトですゅーベルトって持ってなくてずっと欲しいなーって思ってたんですが中々いいのなかった時にこのベルトn出会いセールになるまで待ってついにゲットしましたショッキングピンクで上下にパンチングが施されていますベルトの太さは結構太めで6センチはあります

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
サマンサタバサ バッグ
P1000398.jpg

またまたお久しぶりの更新ですいよいよ何処もかしこもバーゲンの時期になってますねゅーはサマンサタバサでこちらのバッグを半額で購入しましたサマンサタバサとニッキー・ヒルトンさんとのコラボレーション商品なんですが今期でニッキー・ヒルトンさんとの契約が終了みたいで滅多にセールにならないのになってました前にマリエンヌ紹介したんですがあれよりちょっと出る時にめちゃ便利しかも白地のレザー?にピンクのハートが散りばめられててカワいいんですそしてめちゃ軽いです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (1) top↑
サマンサタバサ viviモデル・マリエコラボ
P1000376.jpg

お久しぶりの更新で申し訳ありません今回久々の更新で紹介するのは、まずこちらの『サマンサタバサ』と『viviのモデル・マリエちゃん』とのコラボレーション商品第一弾の『マリエンヌ』というバッグですこちらは色が、茶色と白とピンクの3種類で各種100個づつの限定商品になっていましたゅーはピンクのバッグを購入しましたピンクといってもサーモンピンクのような落ち着いたピンクですレザーで出来ていて大きくてすごくいっぱい荷物が入る有能バッグです持ち手の部分は三つ網になっていてすごく肩がけしやすいし丈夫ですそしてバッグの横はレースがあしらわれていてすごくカワイイバッグですサマンサタバサとのコラボレーションというのも大きなポイントですよね今サマンサタバサではマリエちゃんとのコラボレーション第二弾で『マリリン』というバッグが出てますけどこちらもこの『マリエンヌ』とは違った感じのバッグも発売されていました

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
リズリサ トゥララのピアス
P1000375.jpg

同じく、リズリサ トゥララのアクセサリーのピアスですこちらも同じように輪っかのリングにバラのお花がぶら下がっていてお花の後ろには、ラインストーンの長いチェーンがぶら下がっていたり、ピンクの大きなビーズのようなものがぶら下がっていたりしています

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
買い物 comments (0) trackback (0) top↑
| ゅーの日記 | NEXT


 
